
--------(--)
 

アメリカ芙蓉

芙蓉は夏の花  

特にアメリカ芙蓉の花はとても大きくて
同じアオイ科のハイビスカスに似ています。

P1210101.jpg
華やかです。

白い花も
P1210099.jpg

ピンクの花も どこかアメリカの美女を思わせます。
P1210098.jpg

花は一日花なので一日でしぼみますが、次々につぼみが花開いていきます。
まさに 花言葉のような花。


花言葉 日ごとの美しさ 

2011-08-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
