
--------(--)
 

やさぐれ猫

公園にゃんこ劇場

舞台 いつもの公園
配役 女親分   三毛さん
   やさぐれ猫 赤と白のぶち猫さん


あねさん・・・
P1030868.jpg
なんだい
おまえさんは?
どこの組のもんだい?

P1030871.jpg
へぇ
つまらない 旅のもんです。

P1030869.jpg

やけにやつれているじゃないか?
食べてないのかい?

P1030875.jpg
へぇ
旅から旅の その日暮らし・・・
浮き世の風が冷とうござんす。

P1030874.jpg
この辺りは あねさんの縄張りでござんすか?

P1030867.jpg
そうさね
何かあったら 力になるよ

P1030876.jpg
ありがとうござんす
また その時は よろしゅうお頼み申します。
では ごめんなすって・・・・ なんちゃって・・・





2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

待ってました大統領!hanakajiさん名調子!パチパチパチ(アンコールを要求)
2009-05-08 18:59 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
