
--------(--)
 

mikuni(ミクニ)

息子が相手をしてくれないので、
東京の友人とランチにいきました。

丸の内ビルにある

mikuni


P1200259.jpg
予約をしないとランチもディナーもなかなか席が取れない人気のお店

友人が予約をとってくれました。

わ~い どんなお料理かな?
東京の素材を使ったシェフおすすめのコース


前菜
フワフワのお豆のムース
P1200252.jpg

お魚のジュレ仕立て
P1200253.jpg

白身魚のポワレ
P1200254.jpg

デザート
P1200255.jpg

どれもとっても美味しい!

あ~幸せ


mikuni
2011-08-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ、ここも美味しそうですね!
予約がなかなか取れないということは、予定を立てて行ったほうがいいですね。
それがなかなか難しいんだけど..行ってみたいな♪
2011-08-12 14:50 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ

こんにちは
四国から戻りました。

mikuni
お店の雰囲気も良くて、美味しいですよ
素材もこだわっているとのことでした。
お店も良かったけれど、丸ビルの雰囲気が素敵でした。

あ~都会だな~
田舎のネズミは、何を見ても感激するばかりです。
2011-08-16 09:58 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
