スポンサーサイト

--------(--)
 

善通寺にて

お盆が終わりました。

息子も東京に帰りました・・・・

何だか 家の中が急にがらんとしたようで、淋しい・・・
はあ・・・もうちょっとゆっくりしてくれたらいいのになぁ・・・

私の親もこんな気持ちになってたのかな~
立場が変わって初めてわかる親ゴコロ



お盆は四国に帰りました。

いつ帰っても四国はのんびりしています。

そろそろ花のついた青い稲が 風にうねっていました。
遠くに見えるは四国山脈
白い雲が夏の盛り

青い電車がガタガタ走っていきます。

P1210443.jpg

ちょうど一年前、義母は大きな手術をして入院していました。

今はすっかり回復して元気に暮らしています。

美味しいものを美味しく食べられる幸せ、
楽しい事で素直に笑える幸せ、
特別な事はなくても
元気な顔を見られることが 本当にしあわせなことです。


お義母さん 元気でいてくれてありがとう  


スポンサーサイト
2011-08-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
