
--------(--)
 

サトちゃん

先日、三田のイオンモールでサトちゃんに遭遇しました。

サトちゃんって誰?


はい、佐藤製薬のキャラクターのサトちゃんです。
200px-Satochan.jpg
これはお店の前に置いてある可愛いサトちゃん



そして、私が見たのは・・・・

こちらです・・・
P1210607.jpg


後ろ姿では何者か判断しがたい・・・
P1210611.jpg


う~ん 八頭身のサトちゃん・・・
P1210612.jpg
足 長すぎ・・・


お顔はサトちゃんなんだけど・・・
P1210613.jpg


やっぱり、サトちゃんは お店の前に飾ってある二頭身のが可愛いな・・・



おまけ



チャルメラおじさん
P1210614.jpg

夏休みなので、キャラクターの着ぐるみショウをやっていたようです。

この着ぐるみショウ、子供たちの反応はどうだったのでしょう????

2011-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんとだ!
里ちゃんの八頭身は可愛くないですね。
でも着ぐるみの頭が大きいと重くて大変なのかしら?
チャルメラおじさん可愛いですね♪
2011-08-23 07:04 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ

でしょ!
何事もバランスの問題でしょうか・・・
その点、チャルメラおじさんは
もともと人間のキャラクターなので、自然ですね
頭が大きいと動くのが大変そうです。
でも、
夏の着ぐるみってしんどいでしょうね~
中の人は・・・

2011-08-24 09:44 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
