
--------(--)
 

秋の気配

空に筋のような雲が浮かんでいました。

P1210767.jpg



ふと気づけば そこはかとない秋の気配
P1210763_20110825191658.jpg

見上げた空に 季節の変わり目 みつけた

日中は かしましい蝉たちも 
夕暮れ時は 草むらの虫の音にバトンタッチ
 

季節の移ろいは 忍び足

いつの間にか

でも 確実に 時は移っていきます。









秋の気配と言えば、この曲
オフコースの「秋の気配」








懐かしさと相まって、心にしみてきます。
2011-08-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

秋の気配 

懐かしい曲ですね!ベストCDが車に入っているので今日は今からお仕事ですが行きの車で聞いてしまいそうです~
2011-08-26 09:00 | kaeichi | URL   [ 編集 ]

Re: 

kaeichi さんへ

名曲です!
今日はきっといいお仕事ができますね
2011-08-26 10:52 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは(^^)

大好きな曲です!
懐かしいなぁ♪
思いだしました、秋のあの日...(^^♪
2011-08-26 23:52 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます(^^)
とっても懐かしい・・・
良い曲ですよね~大好き!!

思い出させてくれてありがとう(^0^)
2011-08-27 08:02 | す〜ぱ〜みよちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ

いい曲ですよね
昔よく聞いた曲は
その時の情景が目の前に広がる気がします
2011-08-27 14:26 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

す~ぱ~みよちゃんへ

喜んでいただけて、うれしいです。
今の曲はあまり覚えられないのですが、
昔良く聞いた曲は、イントロ聞くだけで
口ずさめます・・・・

2011-08-27 14:30 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
