
--------(--)
 

お父さん犬

最近、どこかに出かける度に、着ぐるみに遭遇します。

今回はソフトバンクのお父さん犬


これは 可愛い白戸家のお父さん
oto-san9-tate.jpg
か、かわいい~




そして、こちらは お父さんストラップ

z1100000067993-1.jpg
これも可愛い!




三宮で見かけたのは・・・・


顔は可愛い・・・でも、何か違うな~
P1210854.jpg


ソフトバンクの前に立っていないと お父さん犬と判断しにくいかも・・・・
P1210852.jpg


この違和感はやはりバランスの問題でしょうか・・・・
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふっ!
ほんとですね~
何をどうしたら、良いのでしょうか?
着ぐるみでは限度があるんでしょうかしら?
2011-08-31 07:35 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ

手足の長さに問題があるのではないかと・・・
同じ着ぐるみでも、彦根のキャラクターひこにゃんは
無敵の可愛さを誇っています。
よく見るとひこにゃんは、手足がかなり短い・・・
頭も大きいし、中に入っている人は大変だろうな~と
思います。
2011-08-31 12:06 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
