スポンサーサイト

--------(--)
 

黒糖 ドーナッツ棒

 なでしこジャパン

サッカーの女子日本代表が、1日 ロンドン五輪アジア最終予選で、
初戦のタイを3-1でくだしました。
まずは手堅く一勝です

ガンバレ 日本


なでしこの ユニホームスポンサー 
フジバンビの商品「黒糖ドーナツ棒」

川澄 選手が
「ネットの取り寄せランキングでも上位になるぐらいおいしいんです。
 みんな買ってください」とPRして以来、たいそうな売れ行きらしいです

昨日、店頭に並んでいるのを見つけました。
「好評につき追加入荷しました!」の宣伝文句
おぉ!! やっぱり売れてるんですね

私も買ってみよう~っと

P1220159.jpg



何だか懐かしい雰囲気!
九州の香りがします。

沖縄や九州には 黒糖を使ったお菓子がいろいろあります。
ふくれ菓子とか、ゲタンハとか、 クロンボウとか・・・


これはどんなお味かな?
 
食べきりサイズ
P1220164.jpg



南国からロマンをくるんで・・・の文句通り
本当、太陽の味がします。
甘すぎず、黒砂糖の甘みがちょうどいい感じ! 
食べやすい大きさです。
P1220165.jpg
個包装になっているのも、便利がいいですね

話題でなくとも、一度食べた人はまた食べたくなる
普段食べたい、あきのこないお菓子でした。


まだ、なでしこジャパンがこんなに注目されない時から
スポンサーとして応援されていた会社です。

なでしこ、 恩返しですね



さてフジバンビにはどんなお菓子があるんでしょう?
興味のある方はこちらに

フジバンビ



その中でとても可愛いページを見つけました。
青い蜂が主人公の絵本のページです。
葉山 祥鼎(はやま しょうてい)という作家の絵本です。
葉祥明のお兄さんだそうです。
のぞいて見てね

ブルービー




スポンサーサイト
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
