
--------(--)
 

ちびくろ

いつものお散歩コース
いつもの公園




最近よく見かけるわんこを今日はデジカメにパチリ




彼の名前は ちびくろ

9歳の黒柴?


これが・・・・




ちびくろ君です。
P1220144.jpg




アハハ・・・ ちびくろじゃなくて、今はオオグロだけどね・・・と
飼い主さん
P1220147.jpg



うふふ・・・ 確かにもう小さくない・・・
P1220145_20110902133508.jpg

きっと、子犬の時は小さくて可愛かったのでしょうね


2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うふふ…。可愛いv-10大きなちびくん
個人的に、成犬、成猫でチビという名が付いてて小さい子を今まで見た事ない気がします。チビと名づけると、大きく育つ?のかな。
ゴマ斑の甲斐犬みたいに見えますね。ミックスかもしれないけど。
2011-09-03 10:12 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

Re: 

薄荷座 さんへ
飼い主さんには内緒ですが、
初めて見た時、タヌキかと思いました。
ちびくろ君の後ろ姿が、実に堂々としてるんです。

チビってつけると大きくなるんでしょうかね~

2011-09-03 15:21 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
