
--------(--)
 

メロン日記

8月の終わり、ベランダで小さなメロンの実を見つけて以来、
毎日見守っています。

8月28日、可愛いく実になってるのを発見!私の指先くらいの大きさ
P1210902.jpg
やったー! 去年は花だけで終わったのに、うれしいな~




8月29日 んん・・たった一日で倍くらいに大きくなってる!
P1210991.jpg
物差しで測ってみると2cm、大きくなるの早い

嬉しくて、なぜなぜしてたら・・・
友人が「あまり触りすぎると 育たない事があるよ」
えぇ!・・・どうしよう、育たなくなっちゃったら・・・



8月30日  私の心配をよそに メロンちゃん すくすく育ってます

P1220039.jpg



8月31日  8月最後の日 このまま大きくなって欲しいな~

P1220138.jpg


9月1日  今日から9月
P1220155.jpg

9月2日 
P1220168.jpg

9月3日  ピンポン玉より少し大きいくらい
P1220171.jpg

9月4日 台風の強風にも負けず頑張ってます
P1220209.jpg

どこまで大きくなれるかな?
2011-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい すごい!
こんなに早く成長するんですね~
私のゴーヤは全く大きくなりませんv-409
2011-09-05 06:47 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
私も成長の速さに驚いています。
このまま大きくなって、
食べられるといいな~
いや、可愛すぎて食べられないかな・・・

ゴーヤちゃん どうしたのでしょうね?

2011-09-05 20:51 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
