
--------(--)
 

夕焼け空

空が茜色にそまっています。
P1220272.jpg

過ぎていく季節
毎年、季節がめぐっていくけれど
同じ日は一日もない
この一瞬、一瞬は今だけのもの
愛おしい時間

空が茜色に染まるのを
美しいと思える今
それが一番の幸せと
誰かの悲しみを知ることで
教えてもらっている。

明日がどうなるのか
わからないけれど、
わからないからこそ
今を生きることができる。

明日はちゃんと来ることを
信じて生きていきたい





P1220268.jpg
変わっていく空を見上げながら、
うっとり・・・・


と・・・いつまでも感傷に浸っている場合じゃない!!




さ~て、どっこいしょ
さぁ・・・そろそろ 晩ご飯の準備にかからなきゃ・・・
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます~♪
実際、感傷に浸っている時間帯では、ないのですが
綺麗な夕焼けを見るとほっとします。

いろんな事を考えると、とっても不安になります。
だから、あえて考えない。
今を生きるしかないから。
今日も小さな幸せ探して、がんばりま~す。
2011-09-07 08:36 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: 

カンチさんへ

おはようございます。
幸せの青い鳥はいつも身近な所にいるはず・・・
今日もきっといい日です。
私もがんばります。

2011-09-07 09:38 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
