
--------(--)
 

岩合光昭写真展 いぬ

大丸神戸店で開催中の岩合光昭写真展に行ってきました。


前回は猫ちゃんが主役でしたが、今回はいぬ

P1220523.jpg

わんぱく
わんこが
わんさかです   

キャッチフレーズ通り
可愛いわんこの写真が、たくさん
見ているだけで、頬がゆるんじゃう!

とても癒されました。

会場は、岩合さんの犬に対する愛情で満たされていました。

好きじゃないとこんなにいい表情は撮れないじゃないでしょうか・・・


それにしても
日本犬は可愛い!
ムクムクした子犬の表情に胸キュンです。




ハガキを買って帰りました。

どの子もかわいいな~
P1220528.jpg

いぬの写真展は明日月曜日まで・・・
ワンちゃん好きの方にはおすすめの写真展です。


ねこの写真展も9月14日~26日まで
大丸心斎橋展で開催されるようです。
P1220525.jpg
こちらも見たいな~

チャンスがあれば、行ってみたいと思います。

2011-09-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 21:07 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは(^^)

可愛いですね!
大丸心斎橋店、行ってみます。
ありがとうございました♪
2011-09-11 23:38 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~可愛い♥
ほんとに癒されますね~♪
2011-09-12 07:16 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ
おはようございます。

メチャメチャ可愛いです!
プロの写真はさすがだな~
一瞬の表情にその子の思ってる事が表れてます。
(のように見える)
写真は鏡のようなもので、実際あるものを映しているのだけれど、
それ以上のものを感じられるのはどうしてなんでしょうね・・・

大丸心斎橋店、行ってみて下さい。

2011-09-12 09:28 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

babatyama さんへ

本当にどうしてこんなに可愛いのでしょうね~
癒されますね。


2011-09-12 09:31 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
