
--------(--)
 

猫カメラ

携帯電話のカメラに 猫カメラというのがあったので、
早速 使ってみた・・・


猫カメラとは・・・
シャッターを押す前に「にゃー」と声が出て
猫がこちらを見てくれるというもの



おっ! ちょうどいいにゃんこが お昼寝中


P1220511.jpg


「にゃー」 (カメラの音)

ん? 反応なし?






もう一度
「にゃー」

P1220510.jpg

全然 全く ピクリとも 猫はこの声に反応しないのでした・・・・

役立たず~



猫カメラって、何・・・・・





2011-09-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これは…「猫好き人用カメラ」の略と思われます。
「撮るよ~」というと、身構えた表情しか撮れないので、「にゃ~」で腰砕けさせて、顔が緩んだ瞬間を撮る。でも…この手は一度しか使えないかな?
2011-09-13 23:39 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

 

えっ!
なになに?
猫専用のカメラですか?
にゃ~んとびっくり!!
でも…撮る前ににゃーと音が出るだけなんですか?
2011-09-14 07:56 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

薄荷座 さんへ

うふふ・・確かに猫好きな人しか興味がないでしょうね~
しかし、腰砕けもなにも全く反応しないのですよ!
寝てたからかな~と思って、
ちゃんと起きているにゃんこにも試しましたが
こちらもチラッとも見ないんです。
これは、にゃんこの声を聞きたい人のものですね! きっと!!
2011-09-14 09:35 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ

猫専用っていうか・・・・
そうです。
ただシャッターの前ににゃ~というだけです。
にゃ~という音に猫が反応して
カメラを向いてくれてら万々歳という商品です。
ちなみに 犬用のもあります。
お察しの通り、ワンと言う音がします・・・・

2011-09-14 09:39 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
