
--------(--)
 

にゃんこの朝ごはん

いつものお散歩コース
いつもの公園



いつものにゃんこ

P1220513.jpg


ん? 何か食べています。

おはよう! にゃんこ お食事中だったかな?
何だか大きいものだね・・・
それなぁに?


にゃん!
P1220512.jpg
口もとで、バタバタ動いてる・・・・

も、もしかして、 それ・・・・小鳥?




見たにゃ~
P1220514.jpg


わぉ!目が怖い
P1220514_20110915074352.jpg


のらにゃんこ 生きていくためには 狩りも必要なんだね
にゃんこは 生まれながらのハンター

獲物を捕まえる時は 表情も変わります。
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最近猫に興味を持ち始めたんですが
猫は犬より表情が豊かですね~
このニャンコ、なぜかシッポが気になります!
長いのかしら~?
2011-09-16 07:46 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
ワンコも可愛いですが、
にゃんこも独特の雰囲気があります。
特に写真に撮ると表情が面白いですね

この子のしっぽですか?
そうですね~ 少し長めかな・・・
確かにこの写真では、体の割に長く見えますね。
2011-09-16 07:56 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
