
--------(--)
 

スキンシップ

いつものお散歩コース
いつものにゃんこ


おはよう、ライダーさん
相変わらず おもろい顔だね
P1220474.jpg
放っといてニャン
そんな事言ってないで、なぜておくれ
P1220473.jpg

なんだか 痒くなってきたにゃん 掻いてにゃん
P1220472.jpg
あっそこそこ
P1220471.jpg
ぐ~と
P1220470.jpg
もっともっと
P1220469.jpg
あ~
P1220468.jpg
たまらにゃ~い
P1220465.jpg
あ~どうでも好きにしておくれ~
2011-09-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんとだ!
おもろい顔って、ぴったり!!
2011-09-29 08:28 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
うふふ・・・
この子、ユニークな顔をしてるんですけど、
と~ても甘えん坊なんですよ。
警戒心ゼロ。
きっと大事にされてるにゃんこなんですね
2011-09-29 09:14 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

やむごとなき。 

私には、「うしろの百太郎」みたいな、まろ眉(公家眉)に見えます。やんごとなきお血筋をうかがわせる気品が…そこはかとなく…ないか。
でも可愛がられて育ったんでしょうね。信じきって身を委ねているところがたまりません。
ライダーさん!きょうも地球を平和にしてくれて、ありがとう!
2011-09-29 11:33 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

Re: 

薄荷座 さんへ
「うしろの百太郎」ですか・・・
つのだじろうの漫画、こわかったですね~
百太郎は守護霊ですが、ライダーさんはみんなの平和を守ってる?
2011-09-29 20:43 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
