スポンサーサイト

--------(--)
 

メロン日記5

先月終わりから、家を留守にすることが多く、
このままでは、メロンちゃんの事が心配なので、2週間ほど友人宅に
お泊りに行ってもらいました。



P1220992.jpg

元気にしていてね! メロンちゃん





あれから 2週間・・・・・ 

メロンちゃんは どうなったでしょう?

メロンちゃんは・・・・


 
茎の部分が枯れ始めたので、急きょ収穫することになってしまいました。

どのくらい育ったか~     というと





じゃ~ん
IMG_0069.jpg



2週間前と大きさはほとんど変わらず、

片手に乗るほどの

小さな小さな マスクメロンになりました。

ん~ もう少し大きくなるかな~と期待したのですが・・・



さて、次はこのメロンにいつ包丁をいれるかが問題です。

まだ、ちょっと早いかな・・・
もう少しお尻の部分が柔らかくなったら、食べ時でしょうか?







スポンサーサイト
2011-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさい。
メロンちゃん!どんなお味かしら~
包丁を入れるのが凄く楽しみです!

2011-10-17 07:34 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

babatyama さん
ただいま~ ご無沙汰してました。
やっぱり、家はいいな~
パソコン自由に使えるし・・・
出先で、iPhone片手に懸命にブログの更新にチャレンジしたのですが、
画面小さすぎ、おまけにタッチパネルがうまくできない・・・など
めちゃストレスたまりました。
メロンちゃん! どんな味なんでしょうね~
食べられるんですかね・・・
見極めが難しいです。
2011-10-17 09:14 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
