スポンサーサイト

--------(--)
 

うどん県

香川県の名物といえば、讃岐うどん
誰に聞いても今や知らない人はいません。


そんな訳で・・・ どんな訳?
香川県をPRする最強のものが登場しました。

知っている人は知っている?
アクセス数は一日で17万件!

教えてもらって 私もアクセスしてみました。

だれが考えたのかな?


香川県をうどん県に改名するアイデア
インパクトありすぎです。

のぞいて見た事ない人へ
どうぞ!

うどん県



要潤って、香川県出身だったんですね~ 知らなかった・・・・

スポンサーサイト
2011-10-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは 初めまして南の風です。

讃岐うどんも好きな一人です、鹿児島にも食べさせてくれる
お店ができて、月何回かは行っています。

できれば本場の味を、本場で味わいたいと思ってますが
まだ、先の事になりそうです。

お越し頂き、ありがとうございました。

2011-10-17 14:59 | 南の風 | URL   [ 編集 ]

Re: 

南の風さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
鹿児島は父の仕事の関係で、市内に小学生の頃住んでいました。
指宿も家族と何度が行った事があり懐かしいところです。

私も結婚するまで、讃岐うどんは食べたことがありませんでした。
初めて食べた時 あまりのこしの強さに生煮え?なんて思ったものでした。

うどんはのどで食べるという讃岐人にはなりきれてませんけど・・・・

こしの強いおいしいうどんを食べる為に 今では家で時々うどんを打ってます。
2011-10-17 16:44 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!
面白いですね、このPR。
うどん食べたくなります♪
お蕎麦も好きだけど、これからの季節は温かいうどんが食べたいですね。
2011-10-17 23:27 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべ さんへ
おはようございます。
今朝肌寒くて目が覚めました。
湯気のたった汁物が恋しい季節になってきましたね
うどんも好きだけど、お蕎麦も大好きです。
これから新蕎麦のシーズン、うれしいな~

2011-10-18 08:21 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
