
--------(--)
 

修行中

お宿は大山レークホテル
小さな湖のほとりにある静かなホテル
P1230570.jpg


朝、湖のまわりを散策していると
白い大きなワンコがかけてきました。
P1230554.jpg
P1230555.jpg


P1230556.jpg

私たちの方に来るのに一生懸命なワンコ

人間が好きなのでしょう


P1230557.jpg
おはようワンコ!
君の名前は?

P1230558.jpg
ガイナ、 8ヶ月だわん
ピレネーだわん


P1230559.jpg
『実は朝逃亡して今捕まえたところなんです』と ホテルの方


『罰として、朝ご飯ぬきだぞ!』



P1230560.jpg
ふえ~ん 反省してます・・・・


ガイナ君は トレーナーさん(ホテルの従業員のお兄さん)と修行の日々
少々やんちゃで遊び盛りな彼、
夢中になりすぎてトレーナーさんを振り切って走り回ることもしばしば・・・
ちゃんと言う事をきくようになったら、
ホテルのロビーで、お客様をお出迎えするそうです。
P1230567.jpg

頑張れ! ガイナ君 看板犬になれる日まで

2011-10-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~♪
ここのホテルは好きで、よく利用します。
静かなところにあって、ゆっくりできます。
大山の紅葉は、いかがでしょうか?
2011-10-30 21:49 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: 

カンチさんへ
こんばんは~
こじんまりとしたホテルで、まわりは自然のみ
とても静かでくつろげました。
夜大浴場から眺めた星空がすてきでした。
何度でも行きたくなるホテルですね

大山はやっと紅葉が始まったばかりでした。
1週間後だったらもっともっと美しかったのでしょうね・・・
ちょっぴり残念

2011-10-30 22:11 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

ガイナちゃんかわいい♪
まだお子ちゃまだから、元気が有り余ってますね~!!
2011-10-31 09:31 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

とっても人懐こい子でした。
遊んで~と言ってる気がしました。
ガイナとは島根の方言で大きいという意味らしいです。
その名の通り、子どもだけど大きい!
トレーナーさんはふりまわされてました。
2011-10-31 15:03 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
