
--------(--)
 

菜の花農法

黄色の花はからし菜の花


アンジェリアと申します

「菜の花農法しています」の看板のもと
菜の花畑と名前のわからない紫の花の畑が広がっていました。

菜の花農法って?
よくわからないけど、バイオ燃料と関係があるのかな?

ひとつひとつの花は小さいけれど
たくさん集まって咲くと見事です。 
2009-05-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
