
--------(--)
 

秋空と

いつものお散歩コース
いつものにゃんこ


なぜてもらいたくて
私の姿が見えると どんどん近寄ってきます

P1210946.jpg


あんまり近寄りすぎると写真に撮れないよ~


よしよし・・・ 
お尻をぽんぽん叩くと気持ちがいいのかな?
おひげが 前向きになる

にゃんこのひげは 表情豊かです
P1210943.jpg



今日は趣向を変えて、 地面すれすれで 撮ってみました。


題して 『にゃんこ心と秋の空』
P1210942.jpg


どちらも 気まぐれ・・・・
2011-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃんこ、めちゃめちゃ可愛いですね~!なでなでしたいっ!
「にゃんこと秋の空」にゃんこの表情、味がある…。

大山、島根あたりとっても綺麗ですね~さっそくチェックです!ホテルもいい感じですね。そのうち家族で富士山登山をしたいと思ってるんですが近辺の山を登ってもっと子供達を鍛えてから富士山に望みたいですね、それには大山!もってこいです~とっても行きたくなりました。
2011-11-06 02:51 | kaeichi | URL   [ 編集 ]

Re: 

kaeichi さんへ
この にゃんこはとてもユニークな顔をしています。
どちらかというとブサ可愛い系かな
でもとても甘えん坊でフレンドリーなにゃんこ
いつも癒されてます。

大山、初めてだったのですが、本当に綺麗でした。
あのホテルも良かったのですが、ペンションもたくさんあって
外からだけですが、雰囲気が良かったですよ

2011-11-07 07:34 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

へ~っ!
猫のお髭って、こんなに表情を表すんですね~
知りませんでした!
お髭が、もっとなでてって言ってますね~♪
2011-11-07 07:36 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
猫のひげは、わんこのしっぽに匹敵するかもしれませんね
わんこの様にうれしい時、
ちぎれんばかりに尻尾を振るという事はありませんが、
実は密かに感情を表しているのかも・・・
退屈していたり、眠い時 猫のひげはダラ~ンとしている様に
見えます。

2011-11-07 23:28 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
